PEOPLE OF SHIBUYA/NYLON JACKET/86,900

ピープルオブシブヤ/ナイロンジャケット

 

素材 ポリエステル100%
サイズ

46/幅54cm/丈68cm/肩幅45cm/袖丈肩~64cm

カラー サックスブルー
税込価格 86,900
デザイン/ポイント

体感肉厚約25mm、実質約12.5mm、イタリア発「渋谷の人々」というブランド名のナイロンジャケットです。このジャケットはとても機能的かつスタイリッシュなデザインになっています。
ボディカラーのサックスブルーはまず目に飛び込んでくる冬の着こなしになることと思います。
フード部はジッパーを開けてから被れる収納型でコンパクトに、取り外し可能な脱いだ際の肩掛け仕様、着込んだ時に役立つ2つの選べるジップアップシステムなど機能的なジャケットです。
保温性も高く外気の侵入を防ぎ、内側からの熱を逃がしません。

着こなし/その他

目の覚める様なブルーを真冬に着るという時点でおもしろい配色で着こなしを作れます。とんなアウターなのかということよりこの色を選んだということでほぼ個性的な着こなしは完成しています。※モデルは170/60kgで46サイズを着用しています

品番 OB-2-204
サイズ/カラー

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら