
最後の1枚、重ねるのは音かも知れません
昔々…今は無きBarのマスターにCDをプレゼントされました。ケースはあっても中身は無くどこへ行ったか分からず終いでした。昨日それを見つけて朝のコーヒーといっしょに聴いています。よく聴いていた30代の頃とは染み入り方が丸で違います。ただ年を取っただけなんでしょうか…
いい音楽を聴いて下さい、感性が研ぎ澄まされます。音楽と着こなしはいつもリンクしています。


昔々…今は無きBarのマスターにCDをプレゼントされました。ケースはあっても中身は無くどこへ行ったか分からず終いでした。昨日それを見つけて朝のコーヒーといっしょに聴いています。よく聴いていた30代の頃とは染み入り方が丸で違います。ただ年を取っただけなんでしょうか…
いい音楽を聴いて下さい、感性が研ぎ澄まされます。音楽と着こなしはいつもリンクしています。

①色②素材 日中20℃越えでポカポカでも、たとえ真夏の30℃越えでも、Tシャツ1枚でカッコいい~というのは着こなしではなくて容姿、見た目の話です。春はライトピンク、冬はホットピンク。 Read More
本日営業致します。4(金)休業致します。 それはあなたの引き出しでの話 A-2の動画投稿をしましたYouTubeで。おかしいとか格好悪いとか色々言われました。ボクは自信を持ってこの仕事を30年しています。セオリー通りの着 … Read More