誰も見ていません
この色は派手かな~脚が太いから、細いから、毛が無い、毛深いから見られたくない。見ず知らずのあなたがどんな格好をしていようが誰も気にしてないし見てもいません。見られる様になったら大したもんです。原色を、爽やかな配色を、春夏を楽しみましょう!
この色は派手かな~脚が太いから、細いから、毛が無い、毛深いから見られたくない。見ず知らずのあなたがどんな格好をしていようが誰も気にしてないし見てもいません。見られる様になったら大したもんです。原色を、爽やかな配色を、春夏を楽しみましょう!
Leave a Reply