インナーは?
いかにも冬なジャケットのインナーには淡い明るい色を着て、冬アウターですが春は意識してますアピールを忘れずに。インナーもウールでいいんです、大切なのは色、配色です。


いかにも冬なジャケットのインナーには淡い明るい色を着て、冬アウターですが春は意識してますアピールを忘れずに。インナーもウールでいいんです、大切なのは色、配色です。


おっちゃん今日もキモカワ 恥ずかしくない、人と違うことが。むしろそれを楽しんでいる、わざとそうしている感じ。それは決して万人ウケはしない。たまにどストライクの人が現れてその人とは大抵仲良くなれる。食べ物にたとえたとしても … Read More
男のアクセサリーに何を上げますか?大抵の方は高価な時計だと言われるのでは?コーディネート的には順番を付けるとすれば一番目に付きそうなモノを重要視するといいと思います。 ①バッグ ②ストール ③帽子 順番はあって無いような … Read More
本日振替休業です 見てもらえるのも芸のうち 常連さんが来られました。RRL Gジャンにボトムはストリート系ブランドで合わせて。RRLだからパンツもアメカジで、アウトドア系だからラフに、それではセオリー通りで見た目は普通で … Read More
無地には柄を、柄にも柄を ちょっと見せたい時、無地に映える柄物を合わせます。かなり見せたいなら、柄に柄を合わせます。小柄×大柄はOKです。更には人が振り返るほどに見せたいなら大柄同士、小柄同士で合わせてやります。モノによ … Read More
Leave a Reply