最後にシンプルスタイル

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

明日は展示会で休業の為本日振替営業です

無難が無難でない理由

週に一度の休日、遠出をします。何を着ていこう…決まりません。とりあえずお気に入りジーンズとTシャツにしよう!これがAさん。

お出掛けの際はポイントを決めてコーディネートするBさんは、デニムショーツに総柄Tシャツとニットベスト、小物も忘れず軽くバンダナを巻きました。ポイントはニットベストです。

AさんはTシャツとジーンズの数は増えてもセンスの引き出しの数は増えません。
Bさんはいつも新しい着こなしを探しているので、何も意識せずとも勝手にセンスアップしていきます。

Bさんがシンプルな着こなしをする時、いつもより慎重にデザイン、素材からアイテム選びをします。みんなと同じ様な白Teeにブルージーンズでもどこか違って見えます

普段から色んな着こなしを取り入れているからこそ得られる自信がそうさせてくれます。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら