大人の遊び心

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

大人になって出来るコトがあります

マジンガーZのおもちゃ、テレビゲーム、どちらも家には無かった。幼少期サスペンダーをしてた記憶は自分には無い。小学生の頃オーバーオールが欲しくて着てみたかったけど、キャラじゃなかったし買ってもらえなかった。

サスペンダーはマイブーム。ほぼ誰もしてないところがいい。東京、大阪であってもまずしてる人とすれ違うコトはない。オーバーオールもお気に入りがあって小僧スタイルには欠かせないアイテム。

今、情報はインターネットから垂れ流し状態で、物は有り余っている時代。こんな時代だからこそ人とは違う自己主張を、価値観を持っていたい、いただきたいと思います。

インテリア、車、飲食、服…価値観は人それぞれです。この4つの中で私達と常に一体化している物が服です。あなたの第一印象は着こなしを通してたった3秒で良くも悪くも伝わります。

今日も店頭に初めてのお客さんが来るかも知れない、その人に自分はどう映るのか、今日は何を着ようか、考えるとワクワクします。あなたは今日何を着ますか?

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら