
大抵の人はまだ早いと思っています。ショーツは半袖で合わせるモノだと思っています。
まだ皆が穿いていない今、長袖で合わせるショーツスタイルが期間限定で一番カッコいい映える時です。
天気が悪い肌寒い日には冬場に着ていたやや厚手コットンセーターなどを着てもいいと思います。逆によく晴れた初夏の様な日には、Tシャツにボタンシャツを軽く羽織ったり、カーディガンを着たりします。どうしても長袖が暑ければTシャツの上に薄いベストを着てみるのも一つ。
最高気温が25℃くらいにもなれば半袖×ショーツの人たちが現れます。ココで我慢して一枚重ねるのがオシャレであり、伊達男であると言えます。
夏は暑さに耐え冬は寒さに耐えるのがお洒落です。薄着も厚着もどちらもカッコよくはありません。
