死ぬ前に思うこと
あれは失敗したから止めておけばよかった、と思う人はいなくて、できるのにしなかったことへの後悔を間違いなくするそうです。着こなしも同じで、色んな自分を見せられたからあれもこれも良かったと思えるのかと思います。
あれは失敗したから止めておけばよかった、と思う人はいなくて、できるのにしなかったことへの後悔を間違いなくするそうです。着こなしも同じで、色んな自分を見せられたからあれもこれも良かったと思えるのかと思います。
説教すな自慢話も昔話も 若者に嫌われる典型的なおっさん。何も言わずとも手本になれるおっさんでいられたらいいですね~。一つだけ着熟しくらいはね。 ◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制 … Read More
格好良く見せるのはとても難しい シンプルイズベストと言ってる人で格好いいと思う人はまずいません。シンプルは結局普通です。付けたり出したり持ったり巻いたりと、プラスαのスパイスで格好良さは感じられます。人は普通ではなく意外 … Read More
ジーンズしか穿かない人穿けない人 この両者は似てる様で全く違います。前者はあえてジーンズしか穿かない知り尽くしている人、丈、靴の見せ方、合わせ方がとにかく上手いです。後者はジーンズ以外どう合わせていいか分からない人、何も … Read More
着こなしは足し算 色んなカラーの飴玉が手の平いっぱいあります。一つだけ選ぶには迷ってしまいます。3つ4つ選べるなら好きな色、味を選べそうです。一つしか食べてない人と3つ食べた人、より飴玉を語れるのはどっちでしょう? 食べ … Read More
Leave a Reply