超シンプル
レザージャケットの中で一番シンプルと言ってもいいA-2。それは普通に着てしまうとただのおっさんか下手すればおじいちゃんに見えてしまうということ。なので誰それが格好いいからといってマネてもダメです。A-2の格好いい着熟しはひたすら楽しむこと、コレに尽きます。
レザージャケットの中で一番シンプルと言ってもいいA-2。それは普通に着てしまうとただのおっさんか下手すればおじいちゃんに見えてしまうということ。なので誰それが格好いいからといってマネてもダメです。A-2の格好いい着熟しはひたすら楽しむこと、コレに尽きます。
①麻②綿③ウール 秋冬に一番いいのはどれ?③ウールです。これは誰でも分かります。ではこの3つの素材、見ただけで分かりますか?素材というのはその程度で、たとえば白いウールセーターを着ているよりも、オレンジのコットンセーター … Read More
見える見える おしゃれなBarで、煮豆あります?と頼んだらこないして出てくるかもしれない。気の利いたグラスに入れるだけで高級感や存在感が出る。真空パックの99円である。 10万円の革ジャンを着ていれば、チラリと見えるイン … Read More
初めて食を語れます ジーンズしか穿かない人は、ジーンズのおいしさしか語れません。いつもカッコいいフォーマルな人の、休日カジュアルスタイルにがっかりしたりします。 フォーマルもカジュアルもカッコいい人は中々いません。いつで … Read More
使えるハズしテク ハズシとは定番テイストに思いがけないモノを合わせるコトです。普通はジーンズなのにスウェットPだったり、スーツに革靴をスニーカーで合わせたりします。ハズシコーディが出来るとこ慣れ感が出ておしゃれ度は2倍3 … Read More
Leave a Reply