カーディガン
とても便利なアイテムです。Tシャツの上に軽く羽織るだけでこ慣れた雰囲気が出せます。1枚より2枚、2枚より3枚、夏を楽しんでるのは薄着ではなく実は重ね着です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
とても便利なアイテムです。Tシャツの上に軽く羽織るだけでこ慣れた雰囲気が出せます。1枚より2枚、2枚より3枚、夏を楽しんでるのは薄着ではなく実は重ね着です。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
あなたは何のためにオシャレしますか もう1,000回くらい言ってますが今日初めて聞く人もいるかも知れないので1,001回目をまた言います。服選びで一番重要なモノは何ですか?ここが曖昧な店では”見るだけR … Read More
普通のおっさんかっこいいおっさん ここが必ず違います。好きなモノしか食べない、それは片手で足りるほど。見られていようがいまいが、誰に何を言われようが新しいことを探していつも楽しんでる人。前者は普通のおっさん、後者はおしゃ … Read More
カッコいいのは2種類 天然のイケメン、ブサメンでもなんか格好いい、このどっちかです。後者は着こなしによる自信が大きいです。少しでも良く見せようと色んなことを考え、試し、そこから意外性が生まれて個性的な着こなしと人格が作ら … Read More
デニムジャケットを着ると30年前を思いだします…。肩はトゲトゲで背中には死神のペイント。まだストレッチジーンズが皆無だった時代。鬱血しながら穿いていたピチピチのスリムP。”HEAD BANGER& … Read More
○○のベルトありますか? ブランド名が○○に入る人はちょっと残念な人、達人にはなれません。素材、質感、色、デザインだという人が達人になれる人です。 ◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン … Read More
30年 豆腐棒棒鶏作りました。酢を使うんですが無いんです、今までに買った記憶もありません。昨日までボクの料理の引き出しに酢は無かったんです。夏はサッパリしたもの、辛いモノ、酸っぱいモノ大事ですね。まだ無い人はこんなものを … Read More
Leave a Reply