色を制する者
着熟しを制す、なんちゃって。昨日スーパーへ行くと「クレヨンみたい、全色あるんじゃない?」と言われました。6色はなんとか…。12色で達人、24色なら神でしょうか…。



着熟しを制す、なんちゃって。昨日スーパーへ行くと「クレヨンみたい、全色あるんじゃない?」と言われました。6色はなんとか…。12色で達人、24色なら神でしょうか…。



春色はどこに? ストールです。首回りは目線の高さ、イヤでも目に入ります。絶対使って欲しいアイテムです。防寒で巻くのはマフラー、おしゃれで巻くのがストール、誰かが言ってました。あとはチラリとインナーで見せたり、足元なんかも … Read More
Leave a Reply