いいモノに性別ナシ

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。


上記画像カーディガンはレディース。私の持つお気に入りボトムスは7割方レディースです。

達人はモノにこだわります、モノの良さを知ってます、ブランドでは選びません、ひけらかすコトもありません、子供の様に服が好きだったりします。

ドレスを着た女性とスーツを着た男性、美しいのはカッコいいのはどちらでしょう?私はどちらも女性の様な気がします。

かと言って女装をおすすめするワケではありません。レディースを取り入れてメンズスタイルに活かします。美しさとカッコよさを兼ね備えたデザインは、メンズよりレディースが上をいっています。なので私のボトムはレディースが多いんです。そしてそれはトップスも然りなのです。

男だからメンズ、そんなコトを気にしていては損をするばかりです。

RALPH LAUREN/LINEN VISCOSE/OPEN CARDIGAN/18,360

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら