昔々…こう思ってました
格好良さとはトレンドアイテムを着て注目されること。今この考えは1mmも残っていません。それは色だったり素材だったりで、季節感であると言えます。春にスパイスの無い全身黒、そういう方達に日本の四季の素晴らしさを着こなしを通して伝えたい。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
格好良さとはトレンドアイテムを着て注目されること。今この考えは1mmも残っていません。それは色だったり素材だったりで、季節感であると言えます。春にスパイスの無い全身黒、そういう方達に日本の四季の素晴らしさを着こなしを通して伝えたい。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
アメカジ着るなら イタリアーノおやぢとアメリカンなおっさん、スニーカーを例に挙げるとイタリアーノは白をよく好みます。アメカジは多種多様な色デザインを取り込みます。結果知らないうちに配色が身に付いています。服はサイズ、靴は … Read More
おしゃれさんは暑いと言わない 10万円のTシャツ10万越えのジーンズ、着熟し的には2点。たとえトータル3万でも強弱や配色、バランスを考えて組み合わせた遊び心のあるスタイルが7点、8点。夏は重ね、冬はインナーを見せなるべく … Read More
もっと遊びましょ ボクの友達で旅行に行きまくってる人がいます。特にお金持ちでもなく普通の人です。別に羨ましいとか思いませんが、このご時世に楽しんでるな~と見てて気持ちいいです。 グルメなら食べ歩きしたらいいし、服好きなら … Read More
Leave a Reply