気温は真冬
なのでまだ冬物を着ててOKです。1万回言ってますが、色なんです。年中喪服の様な人もアパレル業界にはいます。どうしても黒を着たいならネイビーと合わさず、白やピンクと合わせます。それが素晴らしい日本の四季を楽しむ着こなしだと思っています。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
なのでまだ冬物を着ててOKです。1万回言ってますが、色なんです。年中喪服の様な人もアパレル業界にはいます。どうしても黒を着たいならネイビーと合わさず、白やピンクと合わせます。それが素晴らしい日本の四季を楽しむ着こなしだと思っています。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
聖夜のカッコマン 今日赤を着る人はいかにもな人。eveを楽しんでる感じでいいでしょう。今日は何を着れば、何をすればカッコいいんでしょうか? やっぱりいつもと同じ楽しんでる人がカッコいいです。幸せな人はそれなりに、ぼっちの … Read More
白と黒は色じゃない 偉い人は言いました。大抵夏ジャケットのインナーは白無地Teeが多いです。白スニーカーまで履いてたら中学の英語の教科書に出てくる挨拶みたいです。白無地Teeはジャケットを格好良くみせます、色柄Teeを着 … Read More
オープンカーディガンは大抵レディースが多いです。コレも例外にあらず。 いいところは当然ながら前開きなので フロントは丸々見せれる感じに。デメリットを挙げるとすれば 全体的に腕回りがタイトであるコト。でもコレも私にはお気に … Read More
男と女どっちが上か? 願わくば昨日とは違った自分を出したいものです。女性はそれを男性よりずっと楽しめます。髪型、ボトムをパンツにするかスカートにするか等。なので男性は女性から学ぶべき点が大いにあります。どれだけ頑張っても … Read More
スウェットパーカばかり着ている セーターはなんかおっさんぽくて着ない。そんな方にどちらでもない、おっさんぽくないニットパーカが入荷しました。フード内の別生地イエロー裏地がとてもいい配色です。 ◆◆“初回お試し … Read More
Leave a Reply