違います
レザーはもちろん冬に着て大正解なんですが、カッコいいのは春と秋、特に春なんです!それは春の爽やかさとダークなレザーカラーが双方引き立て合うからです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
レザーはもちろん冬に着て大正解なんですが、カッコいいのは春と秋、特に春なんです!それは春の爽やかさとダークなレザーカラーが双方引き立て合うからです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
もう一回言いますよ 春は春色を身に付けて小物を遣う。それだけで誰でもおしゃれさんです。慣れてる人はより自然に見えて、半信半疑ならなんちゃってに見えます。じゃんじゃん試さないと始まらんというワケです。 ◆◆“初 … Read More
おっちゃん悪いけどウチ全然ええと思えへんわ 日本人は熱し易く冷め易い残念な人が多いです。アパレル業界からすれば恰好の標的です。メディアが捲くし立てます、売れてます、カッコいいです!!カッコ良さではなく売るために作られたモ … Read More
秋に映えるモノ それはアースカラーのニットだったりします。21秋冬展示会①大阪へ行ってきました。同じ様なモノ、同じ様なスタイルではおもしろくありません。色やデザイン、少しずつ変化を持たせていきましょう。来季のアウターはま … Read More
往復50分の徒歩通勤、3日もすると慣れてきました。本日はMA-1の着こなしです。MA-1はフライトジャケットでアメカジスタイルが基本中の基本。 でも普通のブルージーンズや、いかにもアーミーなチノパンスタイルではトレンドス … Read More
Leave a Reply