
秋はいつから?
私の秋は8/17からです。じゃっどん直ぐに長袖ロングPというワケではありません。ショーツを穿かなくなるのは10/1からです。気を付けたいのは素材より色で、爽やかな配色は秋色ではありません。季節感に鈍感なおしゃれさんはいません。いつまでもTシャツ1枚の人は夏が、Tシャツが好きなだけです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

私の秋は8/17からです。じゃっどん直ぐに長袖ロングPというワケではありません。ショーツを穿かなくなるのは10/1からです。気を付けたいのは素材より色で、爽やかな配色は秋色ではありません。季節感に鈍感なおしゃれさんはいません。いつまでもTシャツ1枚の人は夏が、Tシャツが好きなだけです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
バックプリントのTシャツはなぜ少ないのでしょうか? イベントTシャツはなぜフロントプリントなんでしょうか?それはフロントの方が目立つから、バックだと当然ながら背を向けないと人に見せれないからです。 イタリアの誰でも知って … Read More
それは何 今から1末に向けて一番寒い大寒がやってきます。じゃっどん年が明ければ新春、しっかり防寒しつつも春を逸早くイメージして取り入れていくのがおしゃれさん、イケてるおっさん ◆◆“初回お試し無料” … Read More
3万円シャツ 価値が高いのはどっちでしょう?3千円バーガー買いますか?私は買いません。3万円シャツは普通に買います。3千円バーガーが高いと思うのは買わない人です。価値観が合わない人の意見は何の参考にもなりません。価値が高 … Read More
“穏やかな自己主張”ひしひしと 春コートに黒? 色を最も重んじる私ですが、この春の黒には魅せられました。肩のラインが気にならないラグラン仕様、袖口ベルトによる捲り上げるコートスタイルが斬新です。テ … Read More
7,000のTシャツ 高いですか?高いと思う人は普段~3,000円くらいのものを着ているのでしょうか。だとすればより7,000円のTシャツには意味があります。今日はこの7,000円のTシャツを着よう! それはとっておきの … Read More
春です レザージャケットて秋冬のイメージだと思います。一番いいのは春で白Teeに春色を入れた着熟しが最もおしゃれさんなレザージャケットスタイルだと思います。じゃっどん白Teeだけで簡単に合わせてしまうと何もカッコよくはあ … Read More
Leave a Reply