
コンビニ
もしも自宅でもタイを締めてる人がいたなら私も脱帽です。その人は誰よりもタイを語れて、また格好良く見えるでしょう。好きこそものの…普段からコツコツと試していることは、いつか周りの反応で証明されます。その積み上げたモノはプライスレス、1,000万でも買えません。
普段から気を遣えればいざという時はもちろん、気が付けばとてつもなく大きな感性の財産になっています。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

もしも自宅でもタイを締めてる人がいたなら私も脱帽です。その人は誰よりもタイを語れて、また格好良く見えるでしょう。好きこそものの…普段からコツコツと試していることは、いつか周りの反応で証明されます。その積み上げたモノはプライスレス、1,000万でも買えません。
普段から気を遣えればいざという時はもちろん、気が付けばとてつもなく大きな感性の財産になっています。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
オーダースーツの闇 先生は言われました。今は1年生のフィッターも10年目のフィッターも同じ。ロジックが無い、あっても活かされていないので、悪徳業者が成り立ってしまっている。で、立ち上がった組織がjossca/日本オーダー … Read More
ダウンジャケットは何枚お持ちですか? 私は3枚です。その中でよく着るのは2枚。 2枚の共通点は… ①薄くて軽いコト ②色がいいコト ②は個人差がありますが黒やグレーにあらず、私の場合は珍しい色だったり発色のい … Read More
秋のシャツを着る上で大切なコトは? 秋のシャツスタイル、これはインナーではなく一番外側に、アウターとして着た場合のお話です。淡い色は春色で基本的にNGです。白やサックスブルー等着こなし方次第で例外もあります。 春夏素材の … Read More