ド派手アイテム活用法

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

スカジャンはこないして

バカっぽく堂々としていればOKです。あとは派手さが勝手に演出してくれます。だから派手なアイテムは個性が際立ちます。受け入れられない人は変化に乏しく、頑張っても頑張ってもどこか普通に見えてしまいます。

真っ白なシャツとレインボーカラーのシャツ、どちらの着こなしが難しいでしょうか?普通の人はレインボーカラーの多色使いが難しいと思うでしょう。レインボーカラーは簡単です、それを着ているだけで勝手に自己主張してくれますから。

白シャツで個性を出すのは、格好よく見せるのは至難の業です。私でもどう合わせるのか、かなり考えてしまいます。簡単に見えるところを簡単に合わせるだけの人は普通にしか見えません。それよりは派手なアイテムを取り入れて、簡単に個性を出した方がよっぽどおしゃれさんです。

3連休、毎日違う自分を作ってみて下さい。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら