ライダースが教えてくれる大切なセオリー

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

ライダースジャケット何がいいんですか

私もそう思っていた一人でした。真っ黒でシンプル過ぎるほどシンプルで、シングルに限っては襟も無い。ラムレザーの手触りも心地良かったので一度袖を通してみました。

まずその着心地とデザインがシンプル過ぎる分、ス~と簡単に私の中に入って来ました。着こなしは、こんな簡単なものはありません、コレこそ何にでも合うジャケットです。昨日までキライだった黒のライダースジャケットが正反対になりました。

今までボクのキングオブレザージャケットはA-2でしたが、シングルライダースに変わりました。固定概念が強い人ほど試しは重要です。私の様に180度着こなしが考えが変わります。変わろうとしない人にセンスアップ無し。誰かが言いました、継続は力ではなく変化こそが力である。

ALLSAINTS/SINGLE RIDERS LEATHER JACKET/86,400

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら