DIESEL/REVERSIBLE SKA JUMPER/33,000

ディーゼル/リバーシブルスカジャン

素材 ボディ/レーヨン100%
リブ/麻56%、コットン44%
サイズ S/身幅61cm/着丈66cm/袖丈腋~49cm
カラー A面:ピンク×グリーン
B面:イエロー×ブラック
税込価格 33,000
デザイン/ポイント ありがちなテカリの強いポリエステル素材ではなく、サラサラでかつしっとり感のあるレーヨン素材を使ったリバーシブルジャケットです。袖、裾リブには麻素材も入った春夏には特におすすめしたいジャケットです。

一番に注目していただきたいのはモスグリーン×ピンクの配色です。レーヨンの素材感も上手く出てとてもいい色合いになっています。正しく春色のジャケットといった感じです。

ジッパーに付けられたDIESEL刻印の入ったリングにもいい存在感が出ています。動きに応じて心地よい金属音がします。プレートの裏面にはディーゼルが立ち上げられた年”78“が刻印されています。外せばキーリングとしても使えます。

※このジャケットは大きめですが、基本的にレディースです。モデルは170/61kgでXSを着用しています。

着こなし/その他 基本的には春と秋の着こなしとして、インナーはお好みのTシャツで合わせるのが一般的です。
インナーにウールタートルネックやデニムジャケット、ダウンベスト等を着て真冬の着こなしにもおすすめです。

このスカジャンがあれば冬真っ只中のこの時期に、春を先取りしたインパクト十分なアメカジスタイルが簡単に作れます。

品番 DI-2-041

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら