T-JACKET TRENCH COAT/74,800

ティージャケット/コットンナイロントレンチコート

素材 ポリアミド76%、コットン24%
サイズ S/身幅55cm/着丈116cm/肩幅48cm/袖丈肩~62cm
カラー ベージュ
税込価格 85,800→74,800
デザイン/ポイント イタリー発Tジャケットの薄手トレンチコートです。基本的にこのコートは春秋メインではありますが、厚手ウールセーター等を着て冬でもきていただくことは可能です。厚手の真冬のみコートより着こなし的にはこちらの方が重宝します。
小雨程度でしたらレインコートとしても活躍してくれます。
モデルは170cm/60kgでMサイズを着用しています。
着こなし/その他 冬に向けておすすめの着こなしは、厚手のウールニットやスウェットパーカ等フードを出したポップな着こなしです。春にはお気に入りのTシャツをインにシャツ感覚で軽く合わせていただきたいです。気楽に合わせてもデザイン、質感がしっかりしているので格好よくキマります。
品番 T-2-001
サイズ/カラー

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら