RRL/INDIGO PATCHWORK STOLE/39,600

ダブルアールエル/インディゴパッチワークストール

素材 綿70%
麻30%
サイズ 1サイズ/32cm×185cm
カラー 1カラー
税込価格 41,800→39,600
デザイン/ポイント インディゴ染の生地にドット柄、ストライプ、チェック等、ブルーベースの異なる生地を、手縫いであえてムラを出しながら縫製されたとても風合いのあるストールです。ハンドメイドによりステッチや縫い合わせ、デザインが一枚ずつ微妙に違います。全く同じものが無い、というのもこのストールの大きなポイントです。
既に洗い加工により色落ちが出ていますが、使っていくうちに更に色落ちしてより風合いが増していくのをお楽しみいただけます。

体感肉厚約2mm、実質約1mm。真夏の着用は天気の悪い日がおすすめです。雨による色移りにご注意下さい。基本的にオールシーズンOKです。
着こなし/その他 真っ白なTeeシャツにサラサラのワイドパンツ、レザーサンダルに仕上げのスパイスはこんな感じのパッチワークストールでアクセントを。1本で10本分カッコいいと言っても過言ではないストール。
品番 RR-4-028
サイズ/カラー

※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら