RRL/Murphy Tote Bag/Denim/48,600

1

ダブルエルアール/マーフィートートバッグ/デニム/48,600

素材 コットン&レザー
サイズ 50×40×20cm(ハンドル23cm)
税込価格 48,600
デザイン/ポイント ジーンズに定評のあるRRLですから、デニム素材バッグも当然ながらとてもいい質感です。ジーンズの革パッチがそのままブランドタグとして使われています。これがこのバッグの顔とも言えるポイントです。とても頑丈で底やハンドル部分にはがっちりとリベットで補強されています。かなり重くなるまで荷物を入れても大丈夫です。中央のレザーストラップはコンチョを使ったウエスタンデザインがアクセントとなっています。他のデニムトートはハンドルが白のものが多いですが、このバッグはブラウンが使われ汚れが目立ちません。
着こなし/その他 デニム生地なのでどんなスタイルにも合わせ易いです。春には淡いカラーの白、ピンク、水色などのシャツを着たスタイルなどにとても映えます。秋冬にはブラウンやオレンジアウターに合わせれば、落ち着いたきこなし、暖かく映える着こなしになります。

※おかげさまでこの商品はSOLD OUT致しました。





※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら