FIL NOIR/COTTON CHECK SHIRTS/19,800

フィルノワール/コットンチェックシャツ

素材 コットン100%
サイズ 40/身幅54cm/着丈76cm/肩幅45cm/袖丈肩~66cm
41/身幅55cm/着丈79cm/肩幅46cm/袖丈肩~67cm
カラー ブルー
税込価格 19,800
デザイン/ポイント フィルノワールはイタリアのシャツブランドです。
“F-2-012”の様な斬新なデザインのシャツもありますが、白やブルーの至ってシンプルなシャツほどさすがシャツブランドと思える作りの良さが感じられます。

まず何と言いましても襟の形が素晴らしくいいです。タイを締めてもノータイでも主張し過ぎないナチュラルなフォルムは、頑張り過ぎていない程よい正装感があり好感を持たれることでしょう。

襟は比翼仕立てのボタンダウン式、バックスタイルは左右2本のダーツが入り、よりキレイに見えるシルエットを作り出します。

着こなし/その他 細かな薄いブルーチェックは1年通して使っていただけるカラーです。春夏はアウターシャツとして、秋にはベストやカーディガンと合わせたインナーを楽しむ着こなし、冬にはVネックやクルーネックセーターからチラリ見える形のいい襟のシャツとしてとても重要な役割を果たします。

このシャツがあれば爽やかな春夏の着こなしから、冬のこだわりおしゃれスタイルまで簡単に作れ楽しんでいただけます。

品番 F-2-014

サイズ/カラー



※銀行振り込み、または店頭現金支払いにも対応致しております。詳しくはこちらをご覧ください。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら