やっぱりオーダースーツ

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよくさせ変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

また格好いいスーツが仕上ってきました

今回のお客様スーツは大御所ゼニア製です。
シングル=ノッチ、ダブル=ピークという暗黙の了解的なラペル形状ではありますが、最近ちらほらとシングルでピークラペルの既製品もお目見えしてきています。実際私もジョンバルベイトスのそれを昨年買いました。

とにかく今回はゼニアの生地でシングルにピーク襟で作った格好いいジャケットが完成しました。ラペルからフロントセンターのステッチはオプションの手縫いステッチで、仕立てましたという高級感が存分に出ています。

ボタンは一つずつ表情の違う天然水牛ボタンを使用。ほんのりカジュアル色が見え隠れしますが、素晴らしいゼニア生地のしなやかさ、質感はフォーマルをより安定させ優越感を与えてくれます。

ネイビーストライプ生地に対して裏地は遊びを入れたパープルとピンクをミックスさせたカラーに。

たまにしか着ないから何でもいい、たまにしか着ないから極上のモノを、あなたはどっち?

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら