あえてシンプルイズベスト

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

シンプルに逃げたつもりがドツボ

シンプルな着こなしというのは格好良く見せるのがとても難しいです。ブルージーンズに白Teeなどは正にそれです。相当自信のる時以外、止めておいた方が良さそうです。

最後に少しだけ商品紹介を…この白ロンTeeは1940年代アメリカ軍海兵隊モデルのレプリカで、何とも言えない心地よい肌触りにうっとりしてしまいます。

次にストライプパンツは有りそうで無かったストレッチリネン素材。麻は伸びないのが難点でしたが、このパンツで解消です。しかもシワになりにくい加工のおまけ付きです。

最後はnewbalance999限定モデルです。こちらもその履き心地の良さにうっとりします。

自身への自信にプラスαされる要因の一つに、いいモノがあります。プロフェッショナルが選んだ確かなモノで自信をつけて下さい。

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら