
それはこんなヤツ
オールシーズン、どんなスタイルにもよく合います!それてホントにカッコいいでしょうか?たとえばタイは通年使えるネイビーより、春は淡いカラー、夏の終わりとともに深い色にしていった方が、間違いなくおしゃれさんですし見映えもします。
カーディガンにも冬の顔と春の顔があります。

オールシーズン、どんなスタイルにもよく合います!それてホントにカッコいいでしょうか?たとえばタイは通年使えるネイビーより、春は淡いカラー、夏の終わりとともに深い色にしていった方が、間違いなくおしゃれさんですし見映えもします。
カーディガンにも冬の顔と春の顔があります。
一番大切なのは? 大前提で清潔感。着こなしにおいては…①季節感②サイズ感③色、デザイン、質感ブランドは関係ないし、トレンドもさほど重要ではありません。質感で一つ言えるのは、春に黒の麻素材よりも淡いピンクのウー … Read More
もし言いたいのなら こんなどこにも何も書いてないモノで勝負してるモノを語りたい。 ◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆ Read More
見せるなら… スキニージーンズの女性、レディースカジュアルの基本とも言え、自信がある人も無い人もみんなが穿いてます。一昔前はスカートを穿く女性がもっと多かった気がします。 フレアースカートなら足の形は分かりま … Read More
ストールとマフラー、日本ではこれが使い分けられてます。防寒がマフラーでアクセサリーがストール。でもアメリカではマフラーとは誰も言いませんね、よく聞くのはスカーフ、形は正方形でも長方形でもです。 さて言い方などはどうでもい … Read More