達人の引き出しの作り方

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。


シャツ派の人、ニット派の人、Tシャツ派の人、オールラウンダー、色んな人がいます。達人はどれでしょうか…オールラウンダーに決まってますね。

達人にも元々キライなものがあったはずです。普通の人との違いは何でも試してみようと思うコト。食べ物でもよくありますね、食べてみたら意外に美味しかったというコトが。食べるか食べないか、ヤるのかヤらないのか、服に限らずそれはビジネスシーンでも同じコトが言えます。試してみなければ得るモノは0です

衣と食には決定的な違いがあります。どれだけいいモノを食べていても言わなければ分かりません。食べてもないのにウソをつくコトも出来ます。服装はリアルタイムです。センスはウソをつかない、つけません。

また思わぬところで思わぬ人から称賛を受けるコトがあります。これは達人に与えられる最高のご褒美です。あなたも簡単に達人になれます。たとえ美味しそうに見えない服でも、食べてみよう!と思う気持ちがあるのなら…。

ALLSAINTS/LINEN BORDER KNIT/15,120