どっちがおしゃれさん?
コレは全く私の独断ではありますが、スウェットパーカ、ナイロン系を好むラフ派の人はニットスタイルが苦手だったりします。いつもスーツを着てる人はカジュアルの際、遊び心をどこかに忘れてきてしまいがちです。好き嫌いせず何でも食べれる人がおしゃれさんです。■ギャリア ウールジップjkt 64,900


キラキラのladyも作ります 久しぶりに女性にバッチリハマるキラキラのスタイリングを作らせてもらいました。女性の美に対する探究は永遠です。男性も大いに見習うべきところであります。男は化粧しない分、女性に意気込みで負けてる … Read More
価値観よりまず先にあるモノ ボクは私はこんなんですよ、何も話さずとも相手に伝えるコトができるツールです。人と同じ様なら、適当に着ているだけなら、あなたという人間は響きません。 RRL/INDIGO BORDER POCK … Read More
おっちゃんそれじゃ変われへんわ ブラッドリークーパーは普段着を撮られるのがイヤだそうで自信がないのだとか。あんな男前のハリウッドスターでもセンスは買えないということ。でもスーツなら自信アリだそうです。この意味が分かります … Read More
美味しい~と言われる料理誰も言わないけどマズい料理 人が着てると安心? 着てないからあかんのん? 偉い人が言いました、着こなしとは相対的なもので、みんなと何かが違うからカッコいい、みんなと同じなら評価されない差別化の論理 … Read More
おっちゃんウールどないしてる? 画像のタートルネックは随分と前にN.Yで買ったお気に入り。カシミアちゃうん?メリノウールとは思えないほどの柔らかさが気に入って買った。これを洗濯機で普通に洗って伸ばしてしまった(泣)。調べ … Read More
Leave a Reply