それは新しいですか?
インスタグラムを見ているといつも同じ人が同じ様なことを言ってます。私もその一人ですがおもしろくないですね~。人とは違ったことをしたい、それを試せる人が人を動かす人、おしゃれさんでもあります。
唯一連チャン可アイテム な~んでか…インナーを替えれば違う着こなしになるから。但し1回/1日のみ。ダウンベストのインに何を合わせるのか、あなたのセンスが問われるところです。モノより色です。画像はダメな例ですね … Read More
この着こなしのポイントは 何だと思いますか?ハッキリ言って特にありません。組み合わせはとても単純です。パーカのデザインが、イエローとグリーンの配色がただおもしろいというだけです。 ボトムをブルージーンズ、ベージュ系とシン … Read More
無難は妥協 たとえばどんな下着、靴下を履いていますか? 3足1000円でワクワクしますか? 見えない部分だから下着は何でもいいですか?常にワクワクしているということは自身に関心が大いにあるということです。それはセンスだけ … Read More
それはジーンズを穿くこと 帽子を被ることと何ら変わらないただ一つのスタイルというだけで、特に特別なということではありません。普段から締めていればスーツを着た時にしか締めない人に比べ、圧倒的な余裕さえ感じられるでしょう。好 … Read More
Leave a Reply