センスアップしたいですか
格好良く見せたいですか?それなら常に変化のイメージを持ちましょう! たとえば夏に淡いブルーは着ても冬には着ません。着こなしにおいて季節感は一番大切です。
これを言われたら… …無難ですよ。どう思いますか?あなたには難しいからコレにしときなさい。そんな風にも取れます。無難な服、無難な着こなし、無難な店も要らなくないですかね。いいモノを高い価値で買える … Read More
おしゃれさんは暑いと言わない 10万円のTシャツ10万越えのジーンズ、着熟し的には2点。たとえトータル3万でも強弱や配色、バランスを考えて組み合わせた遊び心のあるスタイルが7点、8点。夏は重ね、冬はインナーを見せなるべく … Read More
パン屋のおっさん パン焼いたコトありますか? 朝業者さんが来た時、玄関までコーヒーのいい匂いがしますね~と言われ挽き立てのコーヒーを差し上げました。最近は焼きたてパンの香りもプラスされて、カフェみたいな感じです。豆腐にオ … Read More
おしゃれはココから どれだけ軽~くジャケットを着られるかでおしゃれ度が決まります。毎日フォークとナイフで食事する人と、ごくたまにフォークとナイフで食べる人、違和感なく楽しく食事出来るのはどっちでしょうか? 普段から着慣れ … Read More
オーバーオールをたまに着ます、レディースの。誰も着ていないワケではないですが、ほぼ着られてません。人と違った格好をしたい人=服好きな人=センスUPしていく人だと思います。 ただ例外もあります。いいモノを見極める目はいいモ … Read More
マイブームありますか? 上記スタイリングいつもならシックにグレーのお気に入りスニーカーのところ、今左右非対称パターンにハマっていてご覧の通り。ぷち会合で楽しくご飯を食べました。飯屋さんのメシがウマいのは当たり前、食べ物の … Read More
Leave a Reply