20代の黒
ただただシブく見せたくて、50代はどうやったら深みを出せるのかを考えます。とりあえず黒は無力な黒。
ただただシブく見せたくて、50代はどうやったら深みを出せるのかを考えます。とりあえず黒は無力な黒。
答えはNoです 私はファッションという言葉を使わないようにしています。ファッションとは主に流行を意味します。大切なのは自分らしさ。スィングスに流行を追い求めるファッショニスタは一人もいません。 1940 SEEMLESS … Read More
聖夜のカッコマン 今日赤を着る人はいかにもな人。eveを楽しんでる感じでいいでしょう。今日は何を着れば、何をすればカッコいいんでしょうか? やっぱりいつもと同じ楽しんでる人がカッコいいです。幸せな人はそれなりに、ぼっちの … Read More
見る人次第です 一般の方的にはまとまってていい、簡単、というイメージでしょうか? 玄人的には組み合わせより素材とデザインを見ます。間違っても簡単ではない、奥が深過ぎる着こなしです。シンプルと派手ならシンプルが簡単、みんな … Read More
Leave a Reply