服は試すことの連続
好きな色は黒です、それは無彩色で色であって色ではないです。赤と青が合うのはご存知の方も多いでしょう、よく見掛ける組み合わせです。赤とオレンジはどうですか? これは私が一番好きな組み合わせで、ほぼ誰も試そうとはしません。ここから個性、感性、自信、全てが得られます。
好きな色は黒です、それは無彩色で色であって色ではないです。赤と青が合うのはご存知の方も多いでしょう、よく見掛ける組み合わせです。赤とオレンジはどうですか? これは私が一番好きな組み合わせで、ほぼ誰も試そうとはしません。ここから個性、感性、自信、全てが得られます。
その白いインナーいいですね~ ボクは質感とアウターのネイビーとの相性も考えてこう言いました。お客さんは言いました、”○○クロなんですよ~”と。 前にも言いましたが、ファストブランドを褒められて自信 … Read More
男のアクセサリーに何を上げますか?大抵の方は高価な時計だと言われるのでは?コーディネート的には順番を付けるとすれば一番目に付きそうなモノを重要視するといいと思います。 ①バッグ ②ストール ③帽子 順番はあって無いような … Read More
3万円シャツ 価値が高いのはどっちでしょう?3千円バーガー買いますか?私は買いません。3万円シャツは普通に買います。3千円バーガーが高いと思うのは買わない人です。価値観が合わない人の意見は何の参考にもなりません。価値が高 … Read More
おっちゃんうちこんなんおしゃれや思うわ~ 着熟しと書いて着こなしと読みます。読んで字のごとく熟成されていてこそ着熟しです。あなたは着熟せていますか?せっかくのいいアイテムただのコーディネートではもったいないです。全て1点 … Read More
Leave a Reply