半袖×ショーツの人が言いました
あのおっさん…暑いのにアホちゃう?似合うかどうかは自分が決めますが、格好いいかどうかは人が決めるもの。いいと言う人もいれば逆も然り。ただ一つ言えるのはこの業界は必ず先取りだということ。誰よりも早く感じてそれを実行する。ビジネスの世界でもそれは同じです。成功する人は行動が早いです。
あのおっさん…暑いのにアホちゃう?似合うかどうかは自分が決めますが、格好いいかどうかは人が決めるもの。いいと言う人もいれば逆も然り。ただ一つ言えるのはこの業界は必ず先取りだということ。誰よりも早く感じてそれを実行する。ビジネスの世界でもそれは同じです。成功する人は行動が早いです。
半世紀生きてます 向き不向き得手不得手なものがあります。服ももちろんあってゆえに皆さん悩まれ良くも悪くも見えたり思われたりします。ボクはかつてサックスブルー、水色系カラーがキライで着るコトはありませんでした。今は普通に着 … Read More
素材と季節感の関係 季節感が無ければどんな着こなしも台無しです。たとえば麻ストール、茶系であれば通年使えますがブルー、ホワイト、ピンク系なら8末まででしょう。トップ、ボトムスに限っては何色であれ9末まででしょう。 ◆◆& … Read More
それはめちゃシンプル 自分の殻を壊し続けること、変わり続けること、継続は力にあらず、変化こそ力なり。失敗してもいいんです、サルも木から落ちます、弘法大師も筆を誤ります。臆病だったり恥ずかしがっていては、誰も見た事がないあ … Read More
ニット 秋の訪れ感じて表現する、何を連想しますか使いますか?私はニットです。春もそうですが色で使い分ける、コレも季節感を出す大切なポイントです。まだ暑い日もあるからまずは軽く着られる長袖シャツ、という人が多いでしょう。お … Read More
Leave a Reply