ジャケット羽織ってどこ行くの?
コンビニ。ジャケットは特別おしゃれ着ということでもなく、ボクの中でTシャツを着るのと何ら変わりません。何でも自然体が一番いいと思うコト多くないですかね。
コンビニ。ジャケットは特別おしゃれ着ということでもなく、ボクの中でTシャツを着るのと何ら変わりません。何でも自然体が一番いいと思うコト多くないですかね。
オーバーオールは チェックシャツや柄物、ポップに合わせるイメージがあります。ラルフの50周年ランウェイでオーバーオール×テーラードjktというのがありました。可愛らしさと格好良さ、どちらも待ち合わせた着熟し。自分も取り入 … Read More
あのなおっちゃん 最適な時期に着るのが正解とは限らんで。上記黒コート、ペラペラなんですが秋冬モデルなんです。ブランドはそもそも暖かさなどは追求していないということが言えます。冬のN.Yでコートは着てるんですが、胸元Vゾー … Read More
見せる楽しみ インナーは何?インナーをあえて見せたいがためにフロントを開けて着たりもします。フロントを閉めなくても中が見えたらどうでしょう?勝手に見えてしまう着こなし、ココには重要な引き出しが隠されています。 ◆◆1コイ … Read More
おしゃれして行きますよね Aさんはジャケットを羽織り、Bさんはお気に入りTシャツ1枚。AさんはBさんに対し、もっとおしゃれしてきたらいいのに、と思います。BさんはAさんに堅苦しいな、もっとラフでええやん、メシ食うだけやの … Read More
Leave a Reply