固定概念
レザー暑くないですか?真夏でも余裕です。ボクには真夏にスキニージーンズを穿いてる方がよほど暑苦しく思える。レザー=冬、ジャケットにはロングパンツ、そんな決まりは無いし、そもそもカジュアルは自由、自分がルール。誰に何と思われ言われようが楽しんでる人が正義。
レザー暑くないですか?真夏でも余裕です。ボクには真夏にスキニージーンズを穿いてる方がよほど暑苦しく思える。レザー=冬、ジャケットにはロングパンツ、そんな決まりは無いし、そもそもカジュアルは自由、自分がルール。誰に何と思われ言われようが楽しんでる人が正義。
デニムジャケットを着ると30年前を思いだします…。肩はトゲトゲで背中には死神のペイント。まだストレッチジーンズが皆無だった時代。鬱血しながら穿いていたピチピチのスリムP。”HEAD BANGER& … Read More
男のアクセサリー何が1番? 腕時計だという人が多いでしょう。50万、100万の時計を余裕で買える人は買えばいいし、ムリして買う必要はなく、それよりも10m先からでも認識できるバッグやストールの方がアクセサリーとしては重要 … Read More
白無地では得られないモノ SNSでこんな投稿を見ました。〇〇な人におすすめコーデ。それは大き目の白無地Teeにネイビー無地ショーツで合わせたものでした。これは当たり障りのない誰でも似合う、誰からも特に褒められることの無い … Read More
使い方によりけり 春にクロを多用するなら、おしゃれさんなら必ず差し色、差しアイテムに春を入れましょう。季節感が出せない着こなしはどれだけ格好良くても残念な着こなしでしかありません。 ◆◆“初回お試し無料 … Read More
Leave a Reply