こんな黒なら
みんな反応します。さり気なくラグジュアリーに、それでいて1mmもひけらかさない。高級素材そんなラフな感じでいいの?あえてそれがおすすめスタイルだったりします。


みんな反応します。さり気なくラグジュアリーに、それでいて1mmもひけらかさない。高級素材そんなラフな感じでいいの?あえてそれがおすすめスタイルだったりします。


一個でもあったら終了 臭い、キモい、汚い、この3Kにいつも気を付けています。95年の初渡米より愛して止まないダブルアールエルというブランドがあります。ダブルアールエルは古めかしさ漂うアイテムが多く、見方次第では汚らしくも … Read More
有ることは難しい 最近こんなコトを考えます。Youtubeを見ていると色んな人がいて、手足が無い方、下半身麻痺で排泄障害を患いながら懸命に生きておられる方、この方達に比べたらどれだけ幸せだろうと思います。ですが、少し困っ … Read More
フォーマルとカジュアル どっちが難しいですか、あなたにとって。フォーマルは型を覚えて、あとは慣れれば誰でもそれなりにハマります。 カジュアルはどうでしょうか。ジーンズにスニーカー、カジュアルなら左右色違いで履いてみるのも … Read More
似合う、似合わないは誰が決める? 独りでなければ大抵の人は、似合うと思う?連れの人に問いかけます。反対されても買う人は買いますよね、同意を得て背中を押してもらいたいだけであって、似合うかどうか、派手なのかどうか、結局決め … Read More
※本日営業致します 着こなしは顔で左右されるのか? どちらの着こなしが良く見えますか?これは仮に私が体重100kgあっても同じコトです。白Teeにブルージーンズ、この場合人は着こなしよりも基準を顔で判断します。なのでシン … Read More
Leave a Reply