答えが見つからない
何でもそうですがヤるならとことんやった方がいいと思います。中途半端ですと上級者にナメられます。ただ、決して口に出されないので厄介です。カッコいいですね、と言ってもらえても、カッコ悪いですよとは誰も言ってくれません。自分で磨き上げるしかありません。近くに相談できる頑固おやじの店とかあるといいですね。
何でもそうですがヤるならとことんやった方がいいと思います。中途半端ですと上級者にナメられます。ただ、決して口に出されないので厄介です。カッコいいですね、と言ってもらえても、カッコ悪いですよとは誰も言ってくれません。自分で磨き上げるしかありません。近くに相談できる頑固おやじの店とかあるといいですね。
誰のために着てるん 新しいスタイリングを試した時、そう思う人は多いでしょう。そもそもあなたは一般人、あなたが何をしようが何を着ようが周りの人は興味ありません。見られてはいないちゅうことです。見られてもいないのに人目を気に … Read More
おっちゃん頭ん中もピンク色ちゃうん? 英雄色を好む、ナポレオンは言いました。なぜクソえらいのに負荷かけてペダル回し続けてるんやろう、ふと考えます。やった分だけ強くなれる、達成感があるから。この仕事はそうはいきませんが、着 … Read More
こういうコトです 確実にヒット打つための普段からの素振りみたいなもんです。やってる人はヒット簡単に打てるし、やってない人はヒットと思て1塁走っても完全にアウトだったりします。 まだ誰も知らない小さな大発見、ホームランのス … Read More
究極の着こなし ブルージーンズに白Teeは一番簡単で一番難しい着こなしです。シンプルに見映えの良さまでは付いてきません。 ブルージーンズ×白Teeをカッコよく着られるなら、何だってカッコよく着られます。シンプルは色んな配 … Read More
カッコいいおっさんがいない これでは若い世代が育ちません。若者は今のままでいいとして、コロナ以降残念なのはおっさん達が消極的になってしまったこと。40、50、60代の昭和で育った古き良き感性を今風に表現して、若い世代から … Read More
Leave a Reply