コレに尽きます
着こなしというものは、季節を問わず仕上げのスパイスが利いているかどうか、小物遣いによって決まります。たとえば↑コーディが靴は黒、ストール、帽子、めがねが無ければどうでしょう? え?どこにでもいる普通のおっさんやん。どんなに自信満々のスパイス無しイケメンより、仕上げまでちゃんと出来ている方が断然格好いいのです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
着こなしというものは、季節を問わず仕上げのスパイスが利いているかどうか、小物遣いによって決まります。たとえば↑コーディが靴は黒、ストール、帽子、めがねが無ければどうでしょう? え?どこにでもいる普通のおっさんやん。どんなに自信満々のスパイス無しイケメンより、仕上げまでちゃんと出来ている方が断然格好いいのです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
スーツは一目瞭然 スーツを着てだらしなく見える人はほぼいないでしょう。ジャージにTシャツ、そんなゆるい時こそ組み合わせに配色に質感にこだわりたいものです。スーツはカッコよかったのに普段着はイマイチ…という方は … Read More
服装というものはそもそもその人の価値観の表れであり、他人にとやかく言われる筋合いはありません。その人の服装の価値は、ある意味その人にしか分からないのかも知れません。一つ言えるのは、考えて考えて作ったコーディネートならそれ … Read More
美味しい~と言われる料理誰も言わないけどマズい料理 人が着てると安心? 着てないからあかんのん? 偉い人が言いました、着こなしとは相対的なもので、みんなと何かが違うからカッコいい、みんなと同じなら評価されない差別化の論理 … Read More
冬は防寒 春はフロント全開で見せて楽しむコートスタイルです。革靴は履かずあえてスニーカーで合わせます。ボタンシャツも着ない、半袖TeeもしくはロンTeeでカジュアルに。 ◆◆“初回お試し無料”オン … Read More
Leave a Reply