もし言いたいのなら
こんなどこにも何も書いてないモノで勝負してるモノを語りたい。



◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
こんなどこにも何も書いてないモノで勝負してるモノを語りたい。



◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
どっち選びますか? うなぎパイで有名な浜松にいます。A浜松でしか食べられないうなぎ、B全国どこでも食べられるうなぎ、どちらを食べますか? Aを選べば後々うなぎを語れますが、Bは特に何も感じずただ食べたというだけ。Aはセレ … Read More
おっちゃん悪いけどウチ全然ええと思えへんわ 日本人は熱し易く冷め易い残念な人が多いです。アパレル業界からすれば恰好の標的です。メディアが捲くし立てます、売れてます、カッコいいです!!カッコ良さではなく売るために作られたモ … Read More
いつもジーンズのおっさん 野暮ったいな~。いつもスーツのおっさん、007のつもりか堅苦しいわ、そんなことを言われそうです。昔よく行ってた街一番のとんこつラーメン店にマセラッティーで乗りつけてイタリアンスーツにワニみたいな … Read More
フォーマルとカジュアル どっちが難しいですか、あなたにとって。フォーマルは型を覚えて、あとは慣れれば誰でもそれなりにハマります。 カジュアルはどうでしょうか。ジーンズにスニーカー、カジュアルなら左右色違いで履いてみるのも … Read More
どっちが大切? ベストが格好良くてもTシャツがイタイ感じだとベストまで安っぽく見えてしまいます。逆にベストが普通でもいいTシャツならベストもそれなりに良く見えます。 Read More
Leave a Reply