黒と青と服があります
今日は雨です、どっちを着ますか?晴れならどっち?
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
今日は雨です、どっちを着ますか?晴れならどっち?
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
赤と青の夫婦箸 左右違う色の靴を履いていると箸の片方が青だろうが赤だろうがどうでもよくなります。むしろ赤青の箸で食べた方が楽しく感じるくらいです。自転車乗りの人気女性YouTuberがこんなことを言ってました。私さ~ウェ … Read More
昔々… あるところに釣り池があったそうな。その釣り池で働くおっさんはいつも長靴にジャージ、野球帽で、この格好でジャケットを羽織っていました。どんなセンスしてんねん、ダサさMAX…当時はそんな風に思 … Read More
春色のスイッチを 何でもそうですが普段から使ってないといざという時に思うように動かせません。感性も同じです。桜の花はなぜキレイなんでしょう?もしも桜のはなびらが真っ赤だったらどうでしょうか。春色も散ります。期間限定だから … Read More
このA-2フライトジャケットは約20年前から着てます。初めてアメリカに渡った95年の冬、このA-2を着て行きました。ボトムはリーバイス501の34インチ、足元は白赤レザーコルテッツでした。 20年経った今も着られるのは上 … Read More
Leave a Reply