おっちゃんいっつもジーンズやん
でもカッコええな~と言われる人が何人いるでしょう?最悪なのはジーパンでええか…て穿いてる人、多分1mmもカッコよくないです。↑たとえばこのジーンズ、レディースなので膝下が細いのにウエストと腿はゆったり、35年前のリーバイス501を思い出させてくれます。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
でもカッコええな~と言われる人が何人いるでしょう?最悪なのはジーパンでええか…て穿いてる人、多分1mmもカッコよくないです。↑たとえばこのジーンズ、レディースなので膝下が細いのにウエストと腿はゆったり、35年前のリーバイス501を思い出させてくれます。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
黒の不思議発見 黒は一番暗い色。じゃっどん夏に着ていても着熟し次第ではアリ。黒よりは明るいのにパープルやダークブラウンを真夏に着ていると重く暑苦しい。分かった上で考えた上で着るダークカラーと、適当に着た黒は全く見え方が違 … Read More
格好良く見えのは 自然体であることが大前提です。白黒グレーのモノトーンでまとめている人は多く、その中の一人でいるよりはあえてピンクを選んで自然体でいる方が格段に目立ちますし、おしゃれさんだと言えます。 Read More
誰のために着てるん 新しいスタイリングを試した時、そう思う人は多いでしょう。そもそもあなたは一般人、あなたが何をしようが何を着ようが周りの人は興味ありません。見られてはいないちゅうことです。見られてもいないのに人目を気に … Read More
今日は雨、せっかくの日曜なのに。 独りで出掛けよう!と思うコトはありますか? 誰かといっしょなら相手に合わせて着こなしを考えますが、独りなら何でもいい、と思っていませんか? 独りの時こそありったけのお洒落をしてカフェへ行 … Read More
大切なのはサイズです ボクはそうは思てないです。たとえ5mm大きくても、スニーカーは色が一番です。量販店は教えてくれません、僕等はその先の先の着こなし、合わせ方まで考えご提案します。 2万円の靴が後々6万円の価値に思える … Read More
Leave a Reply