何色までOK?
3色までです、誰かが言いました。増えれば増えるほど難しくなります。では一色が一番簡単かと言えば逆で一切ごまかしが利かない分一番難しいです。とは言え…最後に決めるのは自分で、新たに試したコトは自分でいいと思えたらOK。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
3色までです、誰かが言いました。増えれば増えるほど難しくなります。では一色が一番簡単かと言えば逆で一切ごまかしが利かない分一番難しいです。とは言え…最後に決めるのは自分で、新たに試したコトは自分でいいと思えたらOK。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
今回の2月のL.A仕入でメッシュキャップを購入しました。スィングスのアメカジ全盛であった90年代から2000年初期によく被り、今のハットの様な必需品でもありました。 久しぶりにそのメッシュキャップを被ってのコーディ、そこ … Read More
いいモノはさり気なくでも充分映える 冬ニットの見せ方は2つあります。カーディガン等肉厚なハンドニット系をアウターとしてそれ自体を見せる方法と、インナーとしてVゾーンのみ、もしくは全体を見せる着こなしです。どちらにしても目 … Read More
それはちゃうで 私は1968年に製造されました。赤いセーターも花柄のパンツもレディースですが、1mmも派手だとか恥ずかしいとか思ってません。 それはボクが洋服屋だからでも、ガチで自転車乗ってて痩せてるからでもありません。 … Read More
いつもジーンズのおっさん 野暮ったいな~。いつもスーツのおっさん、007のつもりか堅苦しいわ、そんなことを言われそうです。昔よく行ってた街一番のとんこつラーメン店にマセラッティーで乗りつけてイタリアンスーツにワニみたいな … Read More
ハリウッドスターですか 今日は飲み会、久しぶりにおしゃれして出掛けよう!それでホームランは打てるでしょうか?普段から素振りをしていないと中々打てるもんじゃないのではないでしょうか? 上記画像を見て下さい。このブランケット … Read More
おしゃれさんはこないする ファ談もひとしきり終えお客さんをお見送り、表に出て言う、やっぱりもう秋ですね~。260回目ですが、季節感というモノはおしゃれさんほど敏感で逸早く取り入れます。 これは普段から服にお金を掛けている … Read More
Leave a Reply