二つに一つ
キレイにシックに合わせるのか、ハードに合わせるのかのどっちかです。存在感あるしキレイ目のジーンズで軽く合わせよう…これだと大抵誰からも何も言われません。言ってもらえるとすれば…いいレザーですね、that’s it.
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
キレイにシックに合わせるのか、ハードに合わせるのかのどっちかです。存在感あるしキレイ目のジーンズで軽く合わせよう…これだと大抵誰からも何も言われません。言ってもらえるとすれば…いいレザーですね、that’s it.
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
things流 セーターのね、インにナイロン着ますねん。普通の発想の逆です。セーターは風通さなくなる、見た目も斬新、いいこと尽くしなんですがなぜか推奨はされない着こなしです。じゃっどん200%おすすめスタイルであります。 … Read More
※本日は12:00より営業致します コレクターズアイテム ハイブランドの超高級アイテムは大なり小なりどこか目に付くところにブランド名が入っています。例外もありますがラルフローレンではハイラインのニットではポニー刺繍はあり … Read More
オーバーオールをたまに着ます、レディースの。誰も着ていないワケではないですが、ほぼ着られてません。人と違った格好をしたい人=服好きな人=センスUPしていく人だと思います。 ただ例外もあります。いいモノを見極める目はいいモ … Read More
とにかく試してみる 着こなしに迷ったらこの前と同じ組み合わせでいこう、と思う人が多いと思います。たとえば↑画像のインにデニムジャケットを襟を立てて着てみるとか、縦襟のナイロンjktを着て襟と袖口の配色を見せる等、着こなし … Read More
Leave a Reply