アウターて大事?
大事なんですが、脱いだらあれ???ジャケットだけやん…となってはいけません。質よし着こなしよしが一番です。特に高額品ともなれば、これさえあれば的に思いがちです。どれだけいいものでも着こなしを育てていかなければ、古臭い昔のモノとして死んでいくだけです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
大事なんですが、脱いだらあれ???ジャケットだけやん…となってはいけません。質よし着こなしよしが一番です。特に高額品ともなれば、これさえあれば的に思いがちです。どれだけいいものでも着こなしを育てていかなければ、古臭い昔のモノとして死んでいくだけです。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
スニーカーよりは 革靴、トップスカジュアルよりフォーマル、無地スウェットならトップスは柄ジャケットがいい感じ。 ◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆ Read More
あれ?え?ふ~ん… レザー=シブい着こなしにこだわらないこと。むしろ可愛らしい着こなしや意外性のある組み合わせがおしゃれだったりします。たとえばインナーはキャラクターものの総柄を着てみたり、黄色や赤のビビッド … Read More
一生そのまま なんじゃこりゃこれどんな味するんやろ、食うてみよ。グルメな人は好奇心旺盛で結果色んなモノ、味について語れます。ボクは25年間アメリカで食べたコトのないモノは食べない様にしてます。興味が無いのと何かあった時誰 … Read More
MA-1は元々フライトジャケットなので地味なボディーカラーです。 インナーには映える暖色やストールなどを使って野暮ったさが出ない様に、ボトムが落ち着いたカラーなら足元はビビッドなスニーカーがおすすめです。 Saint n … Read More
Leave a Reply