
○○○だから間違いない
そもそもその考え方が間違いで、ブランドがどうであれ何十万しようがサイズが合っていなかったら宝の持ち腐れ、何も格好良くないのがジャケットです。私もそうでしたが、オーダージャケットを作って初めて今までの既製品がどれだけ自分に合っていなかったのかということが分かります。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

そもそもその考え方が間違いで、ブランドがどうであれ何十万しようがサイズが合っていなかったら宝の持ち腐れ、何も格好良くないのがジャケットです。私もそうでしたが、オーダージャケットを作って初めて今までの既製品がどれだけ自分に合っていなかったのかということが分かります。
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
おっちゃんそれどないなってんの? 3P獲得、こう思われたら。こんな着熟しを見ました。ちょっとルーズな今時の若者スタイルでおっさんには馴染み難い感じでしたが、称賛すべきはパーカの上にTシャツを着ているというコト。インナーを … Read More
おっちゃん春のチェック冬のチェックてあるよな~ 37年ほど前フルーツオブザルームのちょと生地厚めネルシャツを初めて買った。色はキャメル系の地味なヤツ、当時は気に入ってよく着ていた。時を経てまたいいモノに出会い購入。昔と違 … Read More
ラーメン食わんのかねや 昔々…ボクがまだ呑んだくれだった頃、飲んだ後のお決まりの中華料理屋へ。ご注文は?ラーメン、ラーメン、ラーメン…チャーハン。独りだけ炒め飯食うてました。横綱てラーメン屋がある … Read More
Leave a Reply