
おっさん最強説?
昔々…タイガースが再結成された時、ジュリー他スーツは今の方がいいと思いました。フォーマルだと一目瞭然、落ち着きが年を重ねた分だけあります。逆にカジュアルだとどうでしょうか? おっさんが若者の様な着こなしで違和感が無かったとしたら? 若々しい頑張ってるおっさんに見えないですかね…
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

昔々…タイガースが再結成された時、ジュリー他スーツは今の方がいいと思いました。フォーマルだと一目瞭然、落ち着きが年を重ねた分だけあります。逆にカジュアルだとどうでしょうか? おっさんが若者の様な着こなしで違和感が無かったとしたら? 若々しい頑張ってるおっさんに見えないですかね…
◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
自然体のカッコよさ 白Teeの似合う有名人…私はパッとハリウッドスターを連想します。ではプリントTシャツならどうでしょうか。所ジョージ氏が思い浮かびます。所氏の何がいいのか、楽しんでいるのがよく分かりいつも若 … Read More
お盆は無休で営業致します ②ちょっと暑いけどまあまあいい感じ ①と②どっちがいいですか? ちなみに③は涼しい~ちょっといい部屋着の半袖×ショーツです。普段は③でいいのかも知れません。おしゃれさんなら最低いつも②です。 Read More
白と黒 20代の頃黒が好きでした。黒を着ていればカッコいいと思ってました。黒やボルドーのドレスシャツはもうありません。代わりに白シャツが何枚も増えました。殺し屋のキアヌの黒シャツ、秘密情報部ダニエルクレイグの白シャツ、実 … Read More
おぜうさんも七変化 女性に求めるもの、世の男性のほとんどが美しさでしょう。美人は3日で…飽きません300年でも。ただいつもドレッシーに美しくしていなくてもいいでしょう。見てる方も疲れます。今日は可愛い、今日は … Read More
アリとか無しとかどうでもよくて そういうことを気にしないでいいのがカジュアルです。このインナーポロシャツは1枚で着ると個性強過ぎるのでチラリ出しがちょうどいいと考えます。逆にインナーを落ち着いた感じにするのもOKです。 Read More
おしゃれはココから どれだけ軽~くジャケットを着られるかでおしゃれ度が決まります。毎日フォークとナイフで食事する人と、ごくたまにフォークとナイフで食べる人、違和感なく楽しく食事出来るのはどっちでしょうか? 普段から着慣れ … Read More
Leave a Reply