
おっちゃんそれレディースちゃう?ゲ○なん?
いつの頃からかレディースを何の戸惑いもなく着る様になった。人間に性別はあるものの服に性別はない気がする。たとえば⇧画像の様なオープンカーディガンはメンズではほぼ無い。これはどストライクだったのでこの夏着てみたいと思う一枚。メンズかレディースかより、それを着てカッコいいのかどうかが大事。

◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

いつの頃からかレディースを何の戸惑いもなく着る様になった。人間に性別はあるものの服に性別はない気がする。たとえば⇧画像の様なオープンカーディガンはメンズではほぼ無い。これはどストライクだったのでこの夏着てみたいと思う一枚。メンズかレディースかより、それを着てカッコいいのかどうかが大事。

◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆
伊達男のレザー 冬のおしゃれさんアイテムに欠かせないモノの一つにレザーがあります。ライダース、A-2などのフライトジャケット系アメカジに加え、ヨーロピアンも外せません。 イタリアンレザーの売りは何と言っても質感です。職人 … Read More
うんこみたいな固定観念 おっちゃんウチもやっと分かってきたわ~試せへんかったら先へは進まれへん、せっかくのお宝も宝の持ち腐れやゆーコト。おっちゃんゼブラーマンみたいやな~10か0か、グレーは無いねんな。 ◆◆“ … Read More
あえて寒そうな色を使う じゃっどん淡い春色系は絶対使わない、季節感の全く無いアホのコになります。基本はオフホワイト×チャコール、白に深いグリーン等(カーキではない)。白やベージュを使うなら必ず深い色と合わせたい。モデル並 … Read More
Leave a Reply