セレクトショップのお志事

三重県四日市市で唯一「悩めるコーディネートから楽しむコーディネート」へ貴方を簡単にカッコよく変身させるワンポイントフラッシーコーディネータ小柴晃です。

-200点

春なのにあの人アホちゃう?病み上がりの私はダウンジャケットのジッパーを全閉めかつボンボン付ウールニットキャップを被っていました。きっと風邪ひいてるんやね、そう思ってもらおうと思ってました。

めちゃめちゃいいアイテム、でもそれ今着たらダメなヤツなら-200点です。ダウンジャケットまだ着ていいんです、でも黒はナシです。インナーを明るくして赤やオレンジ等なら春でもOK。ウールのスタジャンはNG、でもレザーライダースは今が旬。感性から作るインパクトも季節感もある着こなし、一人一人のお客さんにお話でけるのは小さなセレクトショップ個人店ならではです。

もっともっと情報を得るために遊びに来てほしいです。買い物はその後でも、なんなら無しでも全然かめへんのです。

◆◆“初回お試し無料”オンラインで15分1コイン無制限コーディネート作ります◆◆

この商品に関するお問い合わせ、ご相談はオーナー小柴晃のLINEまでお気軽にどうぞ
サイズ感や素材などの詳しいご説明、確認したい部分のパーツ写真などもお送りできます。▶ LINE友だち登録はこちら