
それでいいんです、迷わず行けよおしゃれさん
有名人のこんな中傷コメントを見た。派手な靴を履いていかにも似合ってると思っているヤツ…似合ってないんだよ。
着こなしに限らず自分に出来ないコトをやってのける人を悪く言うのは、天に唾を吐くのと同じこと。お前がアホです。着こなしは、誰もやらない振り返られる様なスタイルを試した人が一番カッコいいです。

有名人のこんな中傷コメントを見た。派手な靴を履いていかにも似合ってると思っているヤツ…似合ってないんだよ。
着こなしに限らず自分に出来ないコトをやってのける人を悪く言うのは、天に唾を吐くのと同じこと。お前がアホです。着こなしは、誰もやらない振り返られる様なスタイルを試した人が一番カッコいいです。
新年は3日12:00より営業致します あけおめです 一年の計は元旦にあり。初日からカッ飛ばしていきましょう!!!本年もどうぞよろしくお願い致します。さて本日今からお出掛けの人のために、テンションをビンビンに張るべく問題で … Read More
昔々のコトじゃった… SOHOのプリンスストリートにSTUSSYがあった頃、店長はいつも無地黒を着ていた。常時しかめっ面でクリエイティブ感半端なく、スティーブ・ジョブズのそれとは比べ物にならないほどカッコよか … Read More
ただの青じゃない、更に異素材と組み合わせる ボトムスでブルーと言えばデニムを想像する方は多いでしょうが、こんな感じで濃く、そして暗くないカラー、デザインのモノが当店でおすすめするトレンドスタイルとなります。 トップスの無 … Read More
おっちゃん35℃越えやで暑ないの 2022SS展示会でした。担当さんとこんな話をしました。この時期のジャケットは汗が気になるのでストール1枚かましたいですね~、同感です。ストールの巻き方は3種あります。防寒、おしゃれ、お … Read More
いぶし銀のおっさん 007てどうして20代の若手俳優を起用しないんやろ、なぜおっさんがええんやろ?て考えたことないですか?一つに円熟した男の色気がイメージになっているというのがあるかと思います。葬儀に参列すると痩せたのか … Read More